無料サービス

こちらのサービスは無料でございます。喜んでご利用いただいているお客様がたくさんおります。
不用品回収 引越し・物置・車庫などの整理、店舗の撤去などの際に
ご利用いただいているお客様がたくさんおります!
電話一本・手間いらず!少量の回収も承ります!

有料サービス

こちらのサービスは有料でございます。暮らしに関わるお仕事、面倒な手続きの代行、どんなことでもお気軽にご相談ください!お待ちしております!
軽貨物運送業 大きな家具や汚れ物など、自分で運ぶのが難しいものでもお任せください!
引越し・家具の移動など 引越しの際の運送はもちろん、人手が足りないとき、
男手が必要なときなどにもご利用ください!
遺品整理・生前整理 遺品整理士の資格と実績を持つ当店に先ずは御相談ください。
遺産相続に関する問題や遺品整理の方法など、様々な悩みに即日対応いたします。尚、相談料や御見積もりは無料となっておりますので御安心ください。
ゴミ屋敷整理・清掃 ゴミ屋敷の整理・清掃もお任せください。当店は秘密厳守で作業を行いますので他人に情報が漏れることはありません。日中の作業が難しい場合は夜間の作業も可能です。気兼ねなく安心して御相談ください。
自動車抹消登録・
廃車代行など
自動車抹消登録・廃車などの面倒な手続きは当店にお任せください!
自走できない車なども引き取りにおうかがいいたします。
物置小屋等の解体・日曜大工など
物置小屋等の解体を承ります!日曜大工なども承っております!
御家のリフォームや修繕などについてもアドバイスさせていただきあす!
暮らしのサポート
ユーザー車検 タイヤ交換 年間除雪契約 草刈りなどの暮らしに関わる様々なお仕事を承ります。こんなこと頼めるの?といった些細なことでもご相談ください!
inserted by FC2 system